40代の日々のまにまに

40代で高齢出産、子育てと美容と投資と。

思っていたよりバタバタ

今月忙しいかな〜とは思っていたけれど、思っていたよりもバタバタだった。

追加で受けた仕事や、子どものイベント、地域のお祭り参加、親戚のお泊まり、親戚と食事会などなど。

小さいことでもイライラしてしまい、ブログ開いたら全て愚痴になってしまいそうだったので、やめておいた。

時間が経つとイライラも少し収まり、落ち着くことができたけど、もう少し普段から心穏やかでいたいな。

 

そして9月の目標だった運動習慣も、全くできていない。

本当は今月にある大学の同期会と子どものイベントに合わせて少しでも痩せようと思っていたのに、まっっっっっっったく何にもできなかった。

体重はここ半年ほど変わっていないけど、明らかにお腹周りが出てきた。

腹筋のかけらもない。

やろうやろうと思って後回し。

リマインくん使ってリマインドしてもらっても結局スルー。

あと1週間しかないけど、今日からちょっとだけでも頑張ろう。