40代の日々のまにまに

40代で高齢出産、子育てと美容と投資と。

そりゃそーだよね(汚い話です、ごめんね)

今朝、衝撃なことが起こった。

(お食事中の方はここでやめておいてください)

 

朝、子どもを起こそうと抱き上げると、ぐっしょりと嫌な感覚。

脱衣所で改めて見てみると、面白いぐらいにぐっしょり濡れている。

『おむつしているのになんでこんなふうに濡れているんだ??』と不思議に思いながらパジャマを脱がして判明。

 

うん、おむつ裏返しだ!!

 

そりゃ漏れるよね!

 

そういえば、夜寝る前におまるしたあと、自分でおむつ履いていて確認しなかったな…うん、わたしが悪い。

朝からシャワーして、本人はさっぱりとした表情。

というか、よくこの状態で寝ていられたな?!