40代の日々のまにまに

40代で高齢出産、子育てと美容と投資と。

エイ、大丈夫なのかい?

この前、板橋区立熱帯環境植物館に行ったんだけど、そこにいるエイがすごい。

なんというか…みっちみち。

 

せまいというか、浅い水槽のなかで器用に泳ぐエイ。

どう考えても大きさに合ってない。

大丈夫なのかい??(汗

 

尻尾を器用に動かして結構アクティブに泳ぎ回る。

建物自体そんなに大きくなく、地下の水槽のエリアも小さめの水槽が多かったので、こんな大きいエイに会えるとは思わなかった。

息子が「怖い〜」と逃げてしまったので写真が撮れなくて残念。

ちょっと気になるから、また行ってみよう。