40代の日々のまにまに

40代で高齢出産、子育てと美容と投資と。

汗くさいのか?

旦那が自分の匂いが気になるから、ボディーソープを変えたいと言ってきた。

「これがいいみたいよ」と指定されたのはDEOCO。

ふーん、名前は聞いたことあるな、と思いつつ薬局へ。

見てみると、「女性の加齢臭向け」みたいなことが書いてある。

 

…ん?

え、遠回しに、臭いって言われてるのか私?!

ちょっと気持ちがしおしおしながら帰って旦那に渡し、

『それ、女性の加齢臭向けっぽいけど、私…くさい?』

旦那はびっくりして「違う違う、汗くささ対策で普通に検索したらそれが紹介されてただけだよ」

ほんとかなぁ…とりあえず、DEOCOが私と旦那の匂いを洗い流してくれればいいか。

(といいつつ、ちょっと気にしている)